
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【カップ焼きそばレビュー】一平ちゃん夜店の焼そばショートケーキ味は食べられる物の中でギリギリのライン【不味い】

レビュー・感想

f:id:byousatsu-pn2:20161211171658j:plain

こんにちは、パンツです

 

うん、まぁね

食べたいという気持ちは一切なかったんですけど買ってしまった…俺は人柱になります

 

一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味

どう贔屓目に考えても「頭がおかしい」以外の事前評価が思い当たらない、クッソ激烈に不味そうな一平ちゃん焼きそばのショートケーキ味です

 

ショートケーキ味です(二回目)

 

いや、ゆうて大人がね、企画して作って、俺もお金出して買ってるもんなので、そんな酷いものであるはずがない、と信じたいですねっ(希望)

 

内容物

f:id:byousatsu-pn2:20161211191340j:plain

中身はもちろん麺、そしてあとのせかやく・ソース・マヨネーズです

 

f:id:byousatsu-pn2:20161211191425j:plain

明らかに様子がおかしいあとのせかやくの中身ですが、フリーズドライのイチゴ、スプレーチョコ、ヨーグルト風味のキューブといったもはやショートケーキに入ってすらいないものも入っています

 

・・・

 

今のところ不安しか無いですけど、まぁ早速作っていきましょうねー!

 

開封

f:id:byousatsu-pn2:20161211193013j:plain

この時点ではまぁ普通、バターの香りぽいものを感じたのはプラシーボ効果でしょう

 

実食

f:id:byousatsu-pn2:20161211193510j:plain

湯切り後、ソースのみ入れてみたところ、ほんのりとメープルシロップみたいな匂いが立ち込めています。甘い、匂いが甘いよ…(恐怖)

 

そしてあとのせかやくをON

f:id:byousatsu-pn2:20161211193821j:plain

こんなにポップな色合いの地獄を俺は見たことがありません

 

さっそく食べてみましょう(及び腰)

 

結論から先にいうと、「俺が食える範囲内で一番不味い」です! なにこれ!

 

まず、ほんのりと麺自体が甘く、というか匂いがうまい棒のシュガーラスク味のような、完全に洋菓子のそれなので脳が誤作動を起こしそうになるんですが、麺自体の味はそこまで甘くもないので、それがギリギリ食えるけどめっちゃ気持ち悪いです

 

それに輪をかけて酷いのがあとのせかやくで、フリーズドライのイチゴが甘酸っぱく、ヨーグルト風味のキューブはその上を行く酸味を出してきて、完全に俺の箸を止めにかかってます。誰が箸でヨーグルト食いたいねん!

麺との相性も絶対に良い訳がなく、どういう割合で食っても不味かったです!

 

あと、平然とマヨネーズが付いてきてるんですが

f:id:byousatsu-pn2:20161211194352j:plain

これをかけることにより化学反応が起こってめっちゃ美味くなるとか、そういうことは一切なかったです!甘酸っぱい焼きそばにマヨネーズの味が足されただけ!不快!

 

まとめ

f:id:byousatsu-pn2:20161211194518j:plain

頑張って完食しましたけど、どう考えても大人がまともに考案した食べ物だとは思えませんでした

まぁでも、ギリギリ食える範囲内に収めてきたのは流石なんかな…って一瞬思ったんですけどそんなことないですね!作らんかったらええだけですもんね!こんなクソみたいな食い物!(辛辣)

 

ていうか、俺昼ごはんにこれ食べたんですけど、一番のデメリットは「まともに食事した気がしなくてずっとなんか食べたくなる」ってことかもしれませんね!二度と食わん!

 

みんなは今日のお昼にでもどうぞ!おいしいよ?(暗黒微笑)

 

ほなまた!

 

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味  110g×12個

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味 110g×12個

 

 買えよ(迫真)

 

パクチーMAXも食べたよ

blog.hmp2blog.com