HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

ねぇねぇ?Amazonからecho買っていいよってメール来ないよ?

f:id:byousatsu-pn2:20171202203116p:plain

こんにちは、パンツです

 

こないだこれを書いたんですけど

blog.hmp2blog.com

 

招待メールが来ねぇ

このAmazon Echoは「声で操作できるAIデバイス」、いわゆるスマートスピーカーっていうアレ

まぁそんなに、というかどちらかというとガジェット好き好きおじさんではない俺なんですが、スマートスピーカーにはちょっと食指が動かされたところありますので、珍しく興味を示したんですよね

Amazon Echoは今のところすぐに購入できず、招待メールのリクエストをAmazonに送って、招待されたら購入ができるっていうことなんですけども

 

・・・招待メール来ねぇなぁ!?(憤慨)

 

数週間以内とは

俺が招待メールのリクエストをしたのが11/8

f:id:byousatsu-pn2:20171202204540p:plain

ちゃんと確認メールが返ってきていますね!

 

このメールにも「今後数週間のうちに、ご招待Eメールをお届けします。」と明記されてきます

個人的感覚では、「1ヶ月」と書かずに「数週間」なら2~3週間かな、と思うんですけど…既に経過してんなぁ?(困惑)

 

すでに招待メールを受け取っている人もいる

招待メールの受取遅延、Amazon側の対応が出来てなくて全体的に遅れてんのかっていうと全然そんなことなくて、招待メールを受け取っている人もおりますねん!しかも結構たくさん!なんじゃそら!

 

これ何なんですかね…Amazonでの購入履歴とかで何か序列とかあるんですかね…?それか顔?ひげ面のおじさんには売りたくない的な思考がAmazonサイドにあるの?マジ?

 

おまとめさん

JK

もうリクエストから三週間経過していますが、あと数日以内ならまだ数週間の範囲だと思うので近日中に何卒…何卒…!

あと今日から俺はツインテールの美少女アニメ声ガジェットオタクJKということにしますので、皆様ご協力のほどよろしくお願い申し上げます(照)

 

12/7現在の近況報告

f:id:byousatsu-pn2:20171208001609p:plain

Amazonからメールだ!と思ったら「Echoとかとりあえず置いといて炊飯器買わない?」ってやつでした

買わないよ!Echo売ってよ!

 

 

かしこ(ほなまた)

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)