HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【少食】朝ごはんが食べられねぇ【甘いパンしか食えねぇ】

Breakfast in Paris

こんにちは!パンツです

 

時に諸君らさ、いや特に男性な、朝飯ってどんぐらい食えるん?めっちゃ食う?どんぶり飯3杯いってから外出するん?

 

あのね、俺ほんと全然食えないんです!マジで!なんなん!?どうなってるん!?

 

朝ごはんの量

ちなみに俺の朝ごはんの一例ですが

f:id:byousatsu-pn2:20170618085344j:plain

このよくあるチョコチップスナックパンを

 

f:id:byousatsu-pn2:20170618085409j:plain

1本です

 

 

・・・

 

 

1本です!(迫真)

 

朝に食べられるもの

Sweet

量もさることながら、食べられるものも何となく決まっておりまして、前述のチョコチップスナックやあんぱんのような、いわゆる「甘いパン」しか受け付けないのです

これマジで自分でもめっちゃ不思議なんですけど、前日の夜にコンビニとかスーパーとか寄ると、ベーコンのったパンチ効いてる系のパンとか、美味そうなハンバーガー的なやつとかも凄く魅力的に見えるのです

で、いざ買って翌朝を迎えると、確実に食えない。なんかね、全く食指が動かないというか、総菜パンに興味が持てなくなっているのです!何で?怖い!

 

あと、言うまでも無く米は無理です!味噌汁がギリ

 

なんか朝は糖質が不足するからうんちゃら、みたいな説も目にしたことがあるような気がしますが、米にも総菜パンにも糖質は含まれているので関係なさそうですね!マジで不明です

 

結局お腹は空く

Hungry?

そんな甘いパンをちょっとだけ食べて出勤するスタイルの俺ですが、燃費がいいのかというと全くそんなこと無くて、会社に着いたあたりで既に腹は減ってます

まぁそりゃそうだよね!成人男性がスナックパン1個で耐えられるわけ無いからね!

 

だからと言って2個めを無理して食えるわけでもなく、空腹状態でお昼まで待つだけの毎日です

 

おまとめさん

Stomach Pic for Food Poisoning Thingy

俺以外にもこういう人いるの?いるよね?絶対いるわ、甘いパンしか食えない性癖の人

 

ていうか、この「朝ごはん食べられない問題」を嫁と話してて、おかしいなーそんな少食でもないのになー的な発言をしたところ「全然そんなことない、滅茶苦茶少食やん!ごはんの画像とかSNS上げたら「こんなんで足りんの?」みたいなことめっちゃ言われる」とのご意見を頂きましたので、そもそも俺の食が細いってことでいいかな!胃腸が弱っとる!

 

そんな感じでも毎日何とか生きてます!今日も頑張りましょう!

 

ほなまた

 

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !

できる男は超少食―空腹こそ活力の源 !

 

(俺は普通に食えないだけです)