
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【変質者】パンツおじさん(33)になったんだけど、みんなマメだね! おまめさんだね!【爆誕】

こんにちは! 川西が産んだマシュー・ベラミーことパンツです

 

 

f:id:byousatsu-pn2:20160127124009j:plain

▲マシュー・ベラミー

 f:id:byousatsu-pn2:20160127124329j:image

▲筆者

 

f:id:byousatsu-pn2:20160127124458j:plain

・・・いや全然共通点ねぇな!!? 言わされたにしてもひでぇ

バンドも似ても似つかないしな!! まぁMUSEカッコいいから皆も聴こうな!(聴いてると闇堕ちするけど) 

Showbiz

Showbiz

 

 

 

あーまぁそんで、昨日誕生日だったんですけど、いや俺のね、33回目のね

 

 

 

イッエェーーーイ!! さんじゅうさんさーーーーい!!

ゾ! ロ! メ!  ゾ! ロ! メ!

ゾローメ!!

FUUUUーーーーーー!!! パフパフパフーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

いやそんなテンション上がってない。嘘ついた。盛った。そういう癖あるから俺、ごめんな。33歳なったしこういうのやめる。もう大人だし。盛らない。真実を真実のまま、ありのままを皆様にお伝えしたい、そういう決意表明をこの場を借りてさせていただきたい

 

 

 

 

 

 

嘘でーーーーす!!

盛りまぁーーーーーーーーーす!!!

 

 

 

 

 

てことでな、もう完全にオッサンなんだけど! 適当に書いていくわヨロシクな! な!?

 

 

(適当に書くのすごい書きやすい たのC)

 

 

 

あ、そんでね、まぁ誕生日だったんですけど、まぁ俺の誕生日なんか「だから何なの?」感あるやん? なので特にこういう記事も書かずにサラっと過ごそうと思ってたんだよね

 

そしたらなんか皆めっちゃフェイスブックとかでお祝いメッセージくれるのな! 普通なん? みんな平常心でそういうことできるん? すげーな(羨)

 

もう超マメ。君たちはマメだ! あずきだ! すりつぶしたらあんこになると思う。ずんだかも。ずんだ餅食べたい

 

いやずんだ餅は後日でいいんだけど、あのーコミュ障俺的にはよ、こういうのってなんかアレ、返報性の原理ってやつ? その、「●●してもらったから同等の■■でお返ししなきゃいけない!」みたいな心理が働くアレな

 

その返報性って、お互いにずっと働き続けると思うので、一旦始めるともう無限に続くスパイラル的な、「先に止めた方が負け」な、Like a チキンレースな様相を呈してくるわけじゃないですか

 

俺みたいな対人めんどくさがり症の変質者は、そのスパイラルチキンレースで先にドロップアウトすることが確定しているがゆえ、そもそも参加しないことを選択してきた

 

つまり、Facebook「●●さんが誕生日ですよ! ホラ! 誕生日!! ねぇ聞いてる? 誕生日だって!! コメントしようよ? ほら! 誕生日だから! コメント!! コメント!!! いますぐコーメント!!!!」みたいな通知が来るたびに布団に潜って震えながら夜を明かしていたんですけど

 

そんな俺にコメントをくれるオトモダチ

 

 

 

ブッダか何かかな?

 

 

 

えーーー俺きみの誕生日の時ふとん洞窟の奥に潜むモンスターと化していたのに!! いいの?? 俺に「オメデトゥー」とか言っていいの!!? いや「オメデトゥー」とは言ってないか、みんなもっと正常だわ、おめでとう(優)とかだわ

 

 

いやでもな、俺からの「オメデトゥー」あげてないのに、みんなからの「オメデトゥー」は受けとり続ける俺という図式がそこには出来ている

 

 

 

みんなブッダなのかな?

 

 

 

溜まり続けるオメデトゥー、このままでは俺の、俺のオメデトゥーダムが決壊する・・・ま、まずい・・・!! ああああああああああああ!!!

 

 

 

BAGOOOOOON!!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、パンツ(ブッダ)です

世界は愛に溢れ、同時に愛に飢えているのです

持つ者は持たざる者へ、持たざる者だった者はまた別の持たざる者へ

全ては輪であり、関係であり、めぐりめぐる輪廻なのです

さぁ、まずは私からあなたに授けましょう

光届かぬ深海底、その一粒の砂から

天高くそびえる山の頂上、雪の結晶に至るまで

全ての生きる者、全ての生きぬものに

この愛を届けるのです

 

 

∞(インフィニティ)!!!

 

 

 

 

 

なにこれ(白目)

 

まぁ、とにかくアレです、みんなありがとうね! なんか今回、自分のゴミクズ加減を実感いたしましたので、今後はFacebookの誕生日やぞアッピルにもちゃんと反応していくようにします!! 33歳の抱負は「ちゃんとする」です! 具体的には、そういうアレをこんな感じで良きようにやるって感じのニュアンスでオポチュニティにコミットしていきます

 

 

 

ちなみに、全米注目の「昨日いちばんマメだったで賞」ですが、嫁が受賞することになりました

f:id:byousatsu-pn2:20160127124029j:imagef:id:byousatsu-pn2:20160127124138j:imagef:id:byousatsu-pn2:20160127124034j:image

(すごE)

 

このためにわざわざ休み取って飾り付けしてちらしずし(ワイ好物)とケーキつくって暗闇の中で俺の帰宅を待機するというメタルギアソリッドみたいなことしてたんだって! アホだね!(褒め言葉

 

 

特別扱いも意外とうれC

 

 

 

あ! もしかして「なんだ最終的に自慢かよー自慢記事なんか見たくねーんだよ氏ねよブログ辞めろよクソが」って人いる? いてます? いやーすいませんね、気が利かなくて! ちゃんとする一環として、そういうとこもしっかりと謝罪していきたい

 

 

 

 

うるせーーーバーーーーカ!! 俺のブログなんだから自慢もするわ!! 自慢されたくなかったら見んな!!

 

 

 

 

 

以上をもちまして、本件における謝罪の意とさせていただきます

 

 

ほなまた