
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【パワプロアプリ】SR30%ガチャ券??【運だめし】

f:id:byousatsu-pn2:20151227100629j:plain

こんにちはパンツです

 

イベントやってます? 俺は適当に走ってたらいつの間にかグループ内3位に落ちてた

特攻ボーナス俺が一番多いのにね!(630%ぐらい) みんな頑張るなぁ(遠い目)

 

 

あ、そんで累計報酬でこれあったじゃないですか

f:id:byousatsu-pn2:20151227100618p:plain

 

そう、SR30%ガチャ券

 

まぁ読んで字のごとく、30%の確率でSRが引けるチケットですよね? 違う? わかんないけどきっとそうだと思う

 

ただこの30%という確率、レベル上限解放でも使われているパーセンテージなわけですが、俺ね、ことごとく外してるんですね!(現在5連敗中)

なのでいまいち信用ならず、結構早々に報酬は手に入れていたものの、なかなか引く勇気がなくていままで放置してました

 

が、よくよく、ていうか普通に考えて寝かしてたから確率が上がるもんでもない(当たり前)ので、じゃあもう引いちゃうか!と。

 

ここでSR引けなかったらパワプロ辞める(白目)

 

 

いざ!

 

レディ…

f:id:byousatsu-pn2:20151227100621p:plain

 

ドロー!!!

f:id:byousatsu-pn2:20151227100624p:plain

あっ

 

f:id:byousatsu-pn2:20151227100626p:plain

 

ああああぁぁぁ~~~~~(歓喜)

SRキタキタキターーーーー!!!

 

 

からのーーーー???

 

 

 

 

 

デデーン!!!

f:id:byousatsu-pn2:20151227100627p:plain

…。

 

 

あー、うん(複雑)

 

 

ということでパワプロは辞めない。

鶴屋を育てるかどうかはまた別の話だ。

 

 

現場からは以上です