HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【ブログ運営】もう7月終わったんですね【初めてのアレにも行ってきた】

f:id:byousatsu-pn2:20170801220902p:plain

こんにちは!パンツだ

 

全然忘れてたんですけど、もう7月終わったんですね!2017年も残り半分未満!マジか!まぁええか!(切り替え)

 

ということでな!やらない方がいいという噂のブログ運営のお話を!今月も!ブログで!やりまーーーーす!理由はなんとなくでーーーす!(嫌になったらやめる)

 

 

7月のPV

f:id:byousatsu-pn2:20170801221904j:plain

225909!やや落ち!つまり…普通だな!(白目)

 

まぁ日別はもう面倒なのでやらんですけど、6000~9000PVぐらいを推移してました!いや振れ幅でかいな!

 

読まれた記事はまぁ先月とだいたい一緒です(雑)

今月書いてそれなりに読まれたのってなると…このへんかな

blog.hmp2blog.com

やっぱまぁまぁみんな気になるんすね!ちなみにめっちゃ辛いよ

 

収益

金!金!金!騎士として(ry

 

  • クリック報酬型・・・45000
  • 成果報酬型・・・16600
  • 合計・・・61600ぐらい

 

あー、うん、ほら、ね、うん

ああーーーーーー!!おーかーーねーーー!!おーーーかーーーねーーーー!減ってるよぉぉーーーー!!!

 

まぁ良いんですけど!

でもあれですね、グーグルさんからのお小遣いはあんまり下がってないんだけど、アフィがポンコツですね!すまんなヨッメ!もうちょっとぐらい頑張ります(適当に)

 

最近のトピック

7月は収益的には散々でしたけど、アレだよアレ!オフ会ね!

そう、ワイ氏、初めてのブロガーオフ会イン京都に行ってきましたの!

 

人見知りすぎて京都駅着いたぐらいまでは尋常じゃない緊張感だったんだけど、総勢17名のブロガーたちはみんなめっちゃちゃんとしてて(集合時間の15分前には全員集合)気さくで楽しい人々でした!発案のOMGニキ、青コリさん、あと今やはてなブロガーじゃないのに幹事までやってくれたかおもじさんあざした!控えめに言って最の高でしたん(ご満悦)

 

普通にブログの話が出来るってことも良かったんだけど、何よりあれですね、初対面あるあるすぎてうんざりの「なんでパンツなんですか?」が1回も無かったの素晴らしすぎ!まぁ誰も彼も由来が謎めいた名前ばっかりだからな!お互い様ですね!(勝手に)

 

ひとつ残念だったのは今回結構大所帯だったので殆ど話せなかった人もおることですね!まぁ雰囲気良かったので全然成功だと思いますけど、そのへん考えると…またやりたいですね!誰か・・・大阪でやりませんかね?(人任せ)

 

おまとめさん

ということでな!ゴリゴリのアフィサイトでも作ってうひょうひょしたいと思います!(重い腰)

 

ほなまた!