
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

2016お疲れ様でした。仕事おさめてきたよ

work

こんにちは、パンツです

 

仕事おさめた

昨日、12/28が年内のお仕事最終日でした!オッツオッツ

まぁ世の中には年末年始なんて関係なくお仕事の人たちもいるのでアレですが、だいたいみんなもう休みだよね?お疲れさんでやんした

 

去年の末ごろからこのブログをスタートして、右も左も前も後ろも分からない状態で「とにかくコンスタントに更新する」っていう意識でやってたら職場が無くなって(驚愕)

うまいこと転職できたもののそこそこのハードワークで今後はブログの更新が滞るという状況に陥ったんですが、なんだか運よく書いた記事が検索上位表示してくれて生きながらえております…読んでくれてる人ありがとうね!ネガコメめっちゃされとるけどね!ええんやで!俺メンタル強いから(震え声)

 

あ、そういえばめっきりはてな住民からは好かれていない(月間20万PVで読者200人未満の時点でお察し)当ブログですが、最近ちょくちょく読者登録していただけてるみたいで嬉しい!嬉ションしちゃう!嬉ションかけちゃう!ありがとうございます!クソ記事いっぱい書くね(ゲス顔)

 

もともと出不精でめんどくさがりなので、オフ会やらブロガーイベントみたいなのにはなかなか顔を出せない、出そうとしない俺ですが、みんな仲良くしてな!ち、近くで開催されたら行くし…(大阪で飲みに行こうよ)

 

人生のバランス感覚

あー、そう、話それましたけど、お仕事ね

俺が入社してから8か月ですが、なんかリーダー的なポジションに据えられて仕事多すぎてパンクしかけてます!新入社員が自分の業務こなしながら他人のタスクまで管理するのしんどいよ!わけわかんなくなるわ(憔悴)

まぁ期待されるのが好きじゃない俺なので、性格的に「よっしゃやったるで!」とはなりにくいんですけど、何とかやっていかにゃならんのは分かってますので、来年はもう少しうまく立ち回れるように勉強しなきゃね…頑張ろう

 

仕事も大変だけどムッスコも生まれたので家庭の方もガチャついてる昨今、今まで以上にブログの更新はおざなりになりがちだとは思いますが、家庭と仕事とブログのバランス感覚をね!磨いてね!全部うまくいくようにしないとね!俺ができるのそういうことだけだから(要領の良さだけマン)

 

とりあえずこの年末年始の連休中に記事のストックをやな…や、やるぞ!

 

てことでな、2016年おつかれっした、まぁまだブログは書くけど。たぶん

ほなまた