
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【もへじ】温州みかんかりんとう食うたやで【感想】

レビュー・感想

こんにちは!パンツです

 

あのー、こないだ買ったカルディコーヒーファームの福袋のさ

hmp2.hatenablog.jp

内容物をちょいちょい食ってるんですけど、そのメンバーの一員である温州みかんかりんとうに関して、全く味の予想がつかなかったので感想をここに記しておくこととする

 

いや、予想つくか(みかん+かりんとう)まぁ、書いとくわ!

 

御姿

f:id:byousatsu-pn2:20160114005504j:plain

パッケージはこんな感じ

ノーマルのかりんとうと間違って手に取ることなど想像できない、はっきりと主張したみかんの文字

f:id:byousatsu-pn2:20160114005502j:plain

中身はというと、所謂かりんとう的な、ウンコヘチマ型のやつではなくて、ちょっと平べったい感じ

色もみかんっぽいっちゃみかんっぽいけど、まぁ普通だな!

 

お味

最初口に入れたときは、あれ? ただのかりんとうじゃね? ってなったんですけど、すぐみかんの風味が追っかけてきた

酸っぱい! ってなるほどじゃ全然ないんだけど、それなりに酸味が利いてます

 

オレンジピールチョコとか、マーマレードとか、なんかそういう感じの味がするかりんとう食感のもの、だと思ってもらえれば。あと柚子茶の味にも似ている

 

総評

不味くないけど美味くない

 

これと普通のかりんとうが並んでたら、3回に2回は普通のやつをチョイスします。でも対戦相手がピーナツつきのやつ(かけらがコーティングされてるやつな!)だったら全部ピーナツにする

 

まぁそんな感じだ!

これから温州みかんかりんとうを買おうかどうか迷っている君に、このブログが役立つことを願っているぜ!(いない)

 

 

余談ですが、年末ぐらいに安売りされてたチョコパイ(お菓子) 

ロッテ チョコパイ 6個×5箱

ロッテ チョコパイ 6個×5箱

 

 

 を朝ごはん代わりに食べている俺を見かねて、嫁が「朝ごはん用のパン買ってきたよー!」つってこれくれた

f:id:byousatsu-pn2:20160114005536j:plain

 

 

チョコパイからチョコパイへ(哲学)

 

 

ではまた