HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【秒殺】新年初ライブざした

f:id:byousatsu-pn2:20160109234709j:image

こんばんはパンツです

 
 
大阪は火影にてライブ初め完了してきました!
それはいいんだけど、あのな
 
 
 
 
年々体力無くなりすぎな!
 
 
 
 
 
別に飲みすぎたとかそんなん全然無いのに、ライブ中3回ぐらい失神しそうになったわ。酸欠みたいなアレで
 
 
いやたかが30分足らずでこの体たらくよ? 我ながら引いてしまうなぁ! ふん、雑魚が!
 
 
まぁでも寄る年波には勝てないみたいなとこはあるし、何らかの対策をしないとそのうち一曲終わるごとに3分間の失神タイムを設けることになりかねない
 
 
一曲2分も無い我々としては、これはコスパが悪すぎる。由々しき事態だ
 
 
そこで今年はライブにおいて専用の座席の用意を検討を提案したい
酸欠問題の解決になるのかは分からないが、少なくとも足腰には優しいし、観客サイドからもおじいちゃんのような扱いが期待できる。いつもライブするとお腹も空くから、御飯の用意もお願いしたい
「メシはまだかのぅ?」「もう、おじいちゃんたら!さっき食べたでしょ?」というテンプレ的なやり取りもできる
 
いや食ってねーけどな
 
 
 
 
あとちょっと我々騒がしいところがあるので、もっとこう落ち着いた、アコギ弾き語りみたいな、なんかそういう感じでライブする
 
ていうかもうアコギでライブするわ、いがやくん(ドラム)も含めて
 
 
あ、でも3人ともアコギだとバランスわりーから、俺はやっぱベース持って
デブ君には目立つように特殊な形状のギターでも持ってもらうこととする
 
どんなのがいいかな
 
f:id:byousatsu-pn2:20160109225320j:image
そうそう丁度こういうの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、いいわ。アルフィーになりたいと思ったこと過去1度も無いわ
 
ていうかさ、今日飲んでた水なんだけど
f:id:byousatsu-pn2:20160109225635j:image

ニンニンジャー天然水

 
 
ニンニンジャー視聴者層に天然水飲みたい奴いるの?
 
疑問だ
 
 
 
 
ということで!今年も秒殺エンドルフィンをよろしくお願いしますね!
 
 
 
取り急ぎ1/24のマンパワー@BIGCATな! 俺らをBIGCATで観れるとかもう一生ないぞ! 見たいかどうかは別としてな!
 
f:id:byousatsu-pn2:20160109234427j:image
 
ではまた