HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【旦那ブログ】KAZE

こんにちは、旦那です。

先の土日に、小倉・岡山とライブしてきたんですけど、
KAZEをひきました。

私もいうて32歳。
年齢から来る体力の低下ではないか、と思いました?
思いましたよね?



出発の時点で鼻の様子がおかしかったでーーーす!!!イェア!!



いや、イェア!じゃないわ。
全然テンション上がらないです。

で、風邪で身体が動かない状態で2本ライブしましたので、
何か変なところにアザとか出来てました、あのー、鳩尾の近くとか。
そんなとこぶつけた覚えも殴られた記憶も無いんですが、
妖怪の仕業だと思って今夜は早めに寝ます。


そういえば、妖怪の仕業って、全然誰も言わなくなったよね。
ブームの終焉って早いもんですね。
昨今のコンテンツ消費速度の異常さには思うところもありますが
モノも情報も溢れかえっている時代には、ある意味自然なことなのかもしれんね。


あー、あと、風邪で腰痛も悪化しました。フザケルナ!


ではまた。