HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【秒殺】リリースツアー後半が始まっています

こんにちは、旦那です。

秒殺がライブ再開してまだ3週間くらいですが、
なかなかボディの方が衰えていてびっくりしてます。


翌日の身体の痛さったらもう!


まぁ、それはいいんですけど、
ライブで各地にお伺いすると、ありがたいことに
Tシャツやら音源やらに興味を持っていただけることがあります。

で、音源はまだしも、Tシャツに関してはサイズというものがあるもんで、
できるだけ全サイズ用意しておきたいところではあるんですが、
我が家の予算上なかなか厳しいんだよね!(真顔)


というところでお知らせなんですけど、
秒殺エンドルフィンはWEBSHOPをやっておりますです。
即日お渡しとはいかないですが、在庫切れしてしまっているようなものも
出来るだけ早く手配して作りますのでよろしくどうぞ。

もしくは、今後色々な地方にお邪魔すると思うんですが、
事前にTシャツ欲しいなー、って思ってくれた方がおられれば、
HPメールとかtwitterとか、まぁ何でもいいので連絡いただけたら
用意しておくようにします!(タイミングによっては無理かも)

秒殺エンドルフィン公式HP ←スケジュールチェックはここから!

関西圏以外だと、あんまり頻繁に行くこともできそうにないですし、
せっかく欲しいと思ってくれたものが在庫なしという、
「お互いに残念な感じ」にならないようにできたらいいな、と思ってます。


たのむやで!
ではまた。