HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【旦那ブログ】帰ってきてます

こんにちは、旦那です。
おひさしぶりですな。


北海道に嫁と旅行に行ってきまして、
火曜の深夜に帰ってきました。
ていうか、本州に台風が接近してきてたことをまったく知らなくて
職場から「帰ってこれるんか?」という連絡が入っておりました。

実際風は強めで飛行機も揺れたものの、
無事にほぼ予定通りの時間で関空まで帰って来れました。よjかった。

で、行く前にしおり作って行ったんですけど。
最終的には立ち寄る予定だった場所にいくつか行けませんでした。残念。
まぁ、かなり早めにレンタカー返して空港行ったんですけど、
意外に時間的余裕がほとんど無かったので、結果オーライでしたね。

あ、でですね。
観光地ならではの、いわゆる「顔ハメ」っていうんですかね?
あの、パネルに穴が開いてて、そこから顔出して写真撮るやつ。
あれがいたるところにありまして、今回は発見したものすべて撮影してきましたので
そちらから一枚ご覧頂いて終えたいと思います。


image



 

ではまた。