HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

新婚旅行とは

こんにちは、旦那です。
昨日はひさしぶりに秒殺のスタジオだったんですが、
まさかの、というか、案の定というか。

筋肉痛がきております。

というか、1ヶ月まるまる全くベースさわってなかったので、
筋肉痛よりむしろ左手指のヒリつきのほうが気になっています。

ほんまにバンドマンかよ、って感じです。笑


あ、そう、ところでですけど。
明日から北海道におじゃましに行きますよ!
結婚して1年以上経ちましたが、いまだに行っておりませんでした。
サクッと2泊3日だけですけど、エンジョイするよ!






いま現在めっちゃ腹痛いのが気がかりです。


ではまた。