HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【旦那ブログ】水耕栽培 途中経過

こんにちは、旦那です。
台風とともに雨雲も消え去ってくれたようで喜ばしいのですが、
ちょっと下火になったかと思っていた暑さが舞い戻ってきた気がしますね。


あっつい。


あ、それでですね。
こないだからはじめたバジルの水耕栽培なんですけど、
5日目ぐらいをむかえまして、ついに変化が


image

わかります?
ていうか、いま写真を改めて見たんですけど、
全然分からないですね!なにこれ?

ええと、これなんですが、
水につけてた茎から、白っぽいとげとげのようなものが出てきました。



・・・カビ?



いや、これはきっと根ですよ、根!そうに違いない!
もう少ししたらわっさわっさなりますかな!


カビだったら死にたい。

ではまた!



U-ING GreenFarm 水耕栽培器/ユーイング
¥24,800
Amazon.co.jp


お金に余裕のある人はこういうの使えば良い、
と思ったけど、余裕があればそもそもこんなことしなくてもいいじゃん!(いいじゃん)
富を得たい!富富〜〜