HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【旦那ブログ】嫁の誕生日です

こんにちは、旦那です。
今日も今日とて、まったりと仕事をしています。


今日は8/24。嫁の誕生日です!オメデトウゴザイマース!

 


今回、珍しくサプライズ要素を含めたプレゼント計画をほんのり考えたりもしましたが、
基本的に俺が仕事じゃない時間はずっと一緒にいるので無理でした!あらまぁ。

まぁ、サプライズ要素ゼロになってしまったんですが、プレゼントはあげました。
今年はリュックとサンダルです。(安)


※画像はイメージです

 

やー、相変わらず貧乏家庭なので、またもややっすいもんのプレゼントでしたが、
超喜んでくれてたので俺も嬉しいです。


いつか必ず、もっとええもんあげますけんね!(無人島とか)(いらない)



ちなみに、二人ともケーキとか嫌いなので
今日は飲みに行ってきます!(いつもどおり)

ではまた〜