HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【minne/ミンネ】新作ではないですが。【ハンドメイドアクセサリー】

こんにちは、旦那です。
最近はあまりアクセサリー作りに時間を割けては無いんですが、
のんびりやっております。


ところで、ここのところ立て続けに
【四角いカラフルアニマルピアス】
▼コレ

imageimage

 


image
▲この8種から選べます

 



の受注が数件ございました。




ありがとうございます!(嬉)




なんですが、いままでお気に入りはコンスタントに頂けてたものの、
なかなか注文いだだけてはいなかった作品なので、
受注があると嬉しいながらも謎の困惑を見せております。(ふしぎ)

本作、HMP2嫁の作品なのですが、傍目に見てもカワイイ出来だと思うんですよね。
しかも安い。プチプラ。(500円)
なので今まで受注がなかなか無かったのがむしろ不思議に思っていたのですが、
受注したらしたで逆にうろたえてしまうという・・・・困った性格ですね。(本当に)


まぁアレかな、夏が本格化してきたことによる、女人(レディー)がたの
カラフル欲に火がついてHOTになったからですかね!(夏だけに)




(夏だけに)





とまぁ、うまくまとまったところで。
カラフルながらも、落ち着いたカラーリングなので秋口にも使えてしまう
コスパ最強の【四角いカラフルアニマルピアス】、
一度見に来てくださいまし〜

↓↓↓

 minnne HMP2's GALLERY




 

ではまた。