HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

秒殺エンドルフィン その?

こんにちは、パンツです。
さて、今回も「秒殺昔話」を執筆していきたいと思うのですが、
続きを書きあぐねているうちに休止期間が終わってしまいそうですね。




そういうもんです。




では、続きをどうぞ。





その?
その?


前回の記事末で登場した今は亡きPUBLICBATHROOM、知らない人もたくさんいるかと思いますが、
まぁ、あれです。サークルみたいなもんですね!(適当)
友達の居ない秒殺エンドルフィンが、奇跡的にユナイトできた貴重な仲間たちです。・・・ほとんど解散してますけどね!(小声)

それからは・・・TASTY RECORDSが発足、便乗して我々も全国リリースしちゃったり(売上爆死)、
ドラムのいがやくんが一時的に脱退してサポートしてくれたドラマーが窃盗犯だったり(No more Z)、4年ぶりに2ndアルバム出したら案の定なことになったり(売上爆死)、3rdリリースしたタイミングでデブくんに子供が出来たり(おめでとう、もうすぐ産まれる)しましたが、僕らは元気です


なんか、うん。
ちょっと細かく書くの面倒くさくなっちゃった感じが出てしまっていますが、
まぁ、昔話なんかね、だらだら書いてもしょうがないからね!過去を振り返らず生きようと思います!


また気が向いたらちょろっと書いたりしましょうかねー。




さぁ、来月にはライブ再開だー(スタジオ入ってません)