HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【旦那ブログ】花火大会ありました

こんにちは、旦那です。
お久しぶりですね(3週間ぶり)。


ところで、一昨日の土曜日は
淀川花火大会でしたな。

夕方前の雷雨で開催が危ぶまれましたが、
雨天決行という、「え、マジで言ってんの?」的なハートの強さで
乗り切れたようです。
(雨は夜には止んでました)


でまあ、雨上がりのクッソ蒸し暑いなか、
西中島在住の我々は河川敷まで移動したのですが。


人!人!人!で
堤防に上がることすら出来ない様子。
堤防直前の道で花火を見上げてみたところ
むしろ我が家のほうが良く見える程度の眺望で
がっかりでした。暑いだけ!


そんな仕打ちだったので、
西中島の鶏バルで飲んで帰りましたとさ。
ブランデースプリッツァー美味しかったです。
(飯は中の上)



ではまた。




大きな音のしない噴出+手持ち花火セット/若松屋

¥2,000
Amazon.co.jp