HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

主婦っぽいものキタ

 
 
ワシやで。嫁やで。
 
私ら夫婦はPCを使ってちょっとした内職をしたりしておりまして(悪い事じゃないよ)
 
今までそのちょっとしたお小遣いでよくネットで買い物したりしておりまして。
今まで旦那のバリカン、旦那のスキニー、旦那の画材、ワイのハット、あとは〜忘れましたね(旦那の物ばっかりやな)
 
そして今回も買い物したものが届きました〜
 
これだ!!
 
 
{F7C3997D-3329-46EC-BB7A-94AAE00E4911:01}


どーん。
 
 
物凄く長持ちすると噂のダスキンの台所用スポンジ!
 
洗濯物の持ち運びや干すことが楽になるカンガルーランドリーエプロン!
 
 
台所用スポンジは3つで450円くらい!
エプロンはちょっと高いけど、1800円くらいでした!
 
どっちも嫁の私のほうが欲しかったものって感じがすると思いますが、旦那が前から欲しかったらしく、ルンルンしながらポチってました。笑
エプロンに関しては旦那は一切洗濯をしないので(高所恐怖症)(ベランダに出るのが怖いらしい)(ゆうてうち5階)
私の為に買ってくれたみたい(感謝)
 
 
どっちも未開封ですが(使ってからレビューしろ)
これで家事が楽しくできるといいなぁ〜
 
 
ps.こないだのサングリアは
美味しくできましたで!