
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

厄月




どうもこんばんは最近絶不調の嫁です。


今月は遂に初めての結婚記念日を迎えます。
なんとまぁそんな時に、急に職を失いました!ィヨッ!!

思い起こせば去年の今頃も、いよいよ入籍だーるんるーんしてる時に、店閉まるねんという実質クビ宣告をされて、あぁめでたくねぇなーと思っていました。
いやまぁ結婚と仕事関係ないけどさ。

こうなると6月ってなんかあるのかなーと思っちゃうよね。
やだ怖い…
じゃあ更に遡って一昨年の6月は何してた?って聞かれると、これがサッパリ思い出せないんです。
やっぱり6月は呪われてるみたいです。




2日前くらいに旦那の弁当にまぁまぁの時間をかけた華麗な海苔アートで、”ヨメニート”という文字を作成して持たせましたが、一切気付かれずに完食されてました。


人生そんなもんっすね。