HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

風邪引きました。。。

こんにちは、旦那のほうです。


やー、引きましたね。風邪を。
まあ、先月末ぐらいから既に調子悪い感じだったんですけど、
こないだの土曜日あたりにやや悪化しまして、その状態のままライブして
さらに悪化させてしまった次第です。

病院行って38.5℃でMERSを疑われ(韓国の渡航暦ありますか?って言われました。ないです。)、
点滴打って帰って、翌日起きたら39℃に上がってました。

なんでや。


さすがに出勤は迷惑かと思ったので休みましたよね。


もう熱も下がったんですけど、咳き込みすぎて腹筋が鍛えられてきた気がする。
しんどー。