
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

前歯

嫁ブログ


どうも、嫁です。

旦那がアクセを売るためにブログを始めると言い、おまえも書けよと言われ、アカウントやURLを一切教えられず、二ヶ月程たっていますね。ついに発見しました。

いいよと言われても勝手に人の財布を開けられない、そんな感じですよ。わかります?わかりますよね。

最近minneさんのピックアップに載ったおかげでアクセサリーが次々と売れる日々です。
アクセを作って、包装して、発送して、休日が終わりました。

ブログって何年ぶりに書くんだろう。何を書いたらおもしろいんでしょう。
これから模索していきます。

今日は17時半から歯医者です。



前歯虫歯ですねん。