HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

ファックザレイン

こんにちは、俺です。



毎日毎日雨で嫌になりますな。


私、職場は割と近い(駅でいうと一駅)なのですが、まず最寄り駅が微妙に遠く、バスは時間が絶妙に合わない(大阪市内なのに1時間に1本ペース)ので、雨が降ると徒歩での出勤になるんです。

約30分歩くんですが、足が濡れたまま仕事するのは不快極まりないし、最近は長ぐつ履いてます。


めっちゃ靴ずれしながら。


こうなってくると、

雨ふる→長ぐつ履く→靴ずれする→痛い

となり、

雨→痛い

なので、直接身体にダメージ与えてくる雨は死んだ方がいいです。



と思ってたら今日晴れてるし。長ぐつ履いてきたし。晴れても痛いし。なんなん。









ではまた。