HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【パワプロアプリ】迎春!甲子園大会チーム状況【イベント】

 

hmp2.hatenablog.jp

 前に↑のエントリーの時に引いて「育てるのは後回し」と思ってた鴨ネキなんですけど、まさかの次回イベント(甲子園)の特攻ボーナスキャラだったので慌てて使えなくはないレベルまで育てました(餌不足)

 

f:id:byousatsu-pn2:20151223192547p:plain

▲金ゲドー温存してしまうラストエリクサー症候群の私

 

 

そんで、前回記事でメンテナンスの憂き目にあった時に 

hmp2.hatenablog.jp

 

こいつを引いてた

f:id:byousatsu-pn2:20151223192549p:plain

なんか今回の特攻キャラ内ではハズレ扱いされている感もある猫神ですが、犬河とのタッグイベントで安打製造機(低確率、投手だと低め○)が取れたり、単品での金特を2種類(大番狂わせか高速ベースラン)から選べたりと、全然無能ではないよ! 走塁キャラなのはちょっと痛いけど、まぁ、使えなくはない

 

で、他のボーナスキャラはPRとかフレンドで借りてきて、なんとかスタメン揃えた

f:id:byousatsu-pn2:20151223192554p:plain

今回の特効キャラに筋力が居ないので、ボーナス60%超えだと使いものにならない可能性が高すぎて50%ちょいに落ち着いた

リーグ6での参加になると思うんだけど、これでやっていけるのか?? まぁ無理だったらそれはそれで! しゃーない

 

ていうかどっちかというとキッツイのがピッチャーで

f:id:byousatsu-pn2:20151223192551p:plain

ご覧のとおりの惨状

 

投手の特攻キャラが天城と犬河のみ、ボーナス確保しようとすると練習効率が劇的にダウンします。これマジできついんだけど、みんなちゃんと作れてんの? 変化球重視してもSランきっつい

 

 

まぁ俺の現状はこんな感じ! もうちょい投手のテコ入れがんばんべ

 

 

ではまたーー