HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【ブログ運営】はてなに来てから1ヶ月超【ってほどのことでもない】

http://www.flickr.com/photos/7702423@N04/16239230515

photo by cseeman

SO! KO! BI! E!

ヒートテックインナー&タイツ+ストールとブランケットでモッコモコになりながら働いている32歳男性です。おはようございますサッム

 

 

近年のエコ志向により社内もやんわり暖房がデフォルト化しとるので、オフィスワークとはいえクッソ寒いの! 「ずっと座ってるからだろ」とかそういうのいいからほんとに。つまんない人間だと思われるよ? 気をつけろー?

 

まぁずっと座ってっからなんですけど! でも寒いもんは寒い

 

ただし、暖房をガシガシ掛けて欲しいかと問われれば答えは否! 寒暖差アレルギーで体かゆくなるんじゃ! わがままボディですまん

 

 

まぁそれはいいんだけど、あのーはてなに引越ししてきてから1ヶ月ちょっと(11/15に来たんだ)が経過しまして、気づいたら引越し当初から40記事ぐらい増えてた。

まだ40日は経過してないので、1記事/1日以上書いてることになる

 

 

 

 

やるじゃない(自己愛)

 

 

 

 

 

大したこと書いてないからだけど!(自己批判

 

 

 

 

まぁ、前にこの記事 

hmp2.hatenablog.jp

でも書いたんですけど、とにかく始めちゃ辞めー始めちゃ辞めーの飽きっぽさ大統領*1のワタクシですからな、なかなか継続してずーっとってのは少ない。バンドぐらい

 

まぁ厳密に言うと毎日書いてたわけじゃなくて、1日3記事とかもあった結果なんですけど、それでも1ヶ月(まだ1ヶ月だけど)コンスタントに更新続けてこれたのは

 

 

読んでくれるみんなのおかげだぜ!(照)

 

 

いやマジでな。マジサンキューな。

まぁ、別に誰も読んでなくても好きなように書いてるだけだから、って側面もあるにはあるんですけど、やっぱりほら読まれてるとなると、モチベーションが違うやん? 俺の中の承認欲求お化けが承認クレクレしてしまいがちやん? そういうこと

 

仮に非公開でこのブログ書いてたとしたら、1記事/1日更新なんて絶対してないからな。これは断言できる。みんなも「今日から毎日日記書こう!」と思って書き始めたけど3日つづかなかったクチでしょ? えっ書けたの? あっ、ふーん。よかったね(煽)

 

 

まぁそんなこんなで! これからも書きなぐっていくからよ! みんな読んでくれよな! 頼むよ! 頼むよ~(懇願)

 

 

あととかもくれよな! 露骨に喜ぶからな!

そんではてブとかそらめっちゃ喜ぶけどブクマしたいほどの記事が無いのは俺も分かってるからそれはいいや! でもちょっとぐらいさぁ・・・(ねっとり承認欲求お化け)

 

 

まぁそんな感じか! よーしこれからも頑張るぞっと!(今日の飲み会の開催有無を気にしながら)

 

 

またね!(冒頭のリスかわE)(自分でめっちゃつけたった)(むなC)

 

 

*1:

で、飽きっぽさ大統領って何?