HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【FFBE】新キャラ来てたから【召喚】

こんにちはパンツです。

 

 

FFBEすでにマンネリ気味なんですけど、レベル上げだけはちょこちょこやってるんです(マンネリの原因)

 

で、チラーっと召喚覗いてみたらさ

 

f:id:byousatsu-pn2:20151212104645p:plain

新キャラ来てんじゃん!!

しかもその新キャララインナップが、FF6屈指の「女に優柔不断すぎる男」でお馴染みのロック兄貴!!ヒューッ!!

 

つぎに登場期間こそ少なかったものの、その男らしすぎるキャラクターと壊れ性能技「ショック」、そして顔グラの気持ち悪さで大人気のレオ将軍!!ヒューッ!!

 

そして!!満を持しての登場、アルテミオス!!!

 

 

 

…いや誰?

 

 

 

まぁ、知らない人もいるけど、ここらで新キャラ引けたらモチベも上がってホモホモしいストーリーも生暖かい目で見れるってもんだな!(最近はスキップしてます)

 

いざ!!

f:id:byousatsu-pn2:20151212104648p:plain

チケットからのーーーーー

 

 

デデーン!!!

f:id:byousatsu-pn2:20151212104653p:plain

 

帰れーーーーーー!!!!!

 

 

いや、まぁ流石にチケット1枚で引けるとは思ってないよ俺もな!

しかしながらいつまでたってもエクスデスゴルベーザも引けない俺、そろそろここらへんで回ってくるんじゃない? 強運、回ってくるんじゃない?

 

ソーレッ!!

 

デデーン!!!

f:id:byousatsu-pn2:20151212104657p:plain

 

死ね(直球)

 

 

5回引いて新キャラ引っかかりもせず。

それどころか、使いみちがどう考えても見当たらないカスが2セットも被ったよ! わぁい!!

 

 

 

 

辞めたろかい!!!

 

 

 

 

 

ではまた(まだ辞めない)