
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【パワプロアプリ】無念・・・【BOXガチャ結果報告】

アプリ・ゲーム パワプロアプリ

今日の14時までのイベントではありますけど、諸事情によりもうアプリプレイの時間が無いため俺のBOXガチャはこれにて終了だ!で、

 

f:id:byousatsu-pn2:20151210105052p:plain

結局243回まわせたんですけど、SRは1枚だけ!

いや、出ただけいいんだけどさ、いいんだけど!

 

f:id:byousatsu-pn2:20151210105041p:plain

 被ったぜーーーーイェーーーー(白目)

 

SR5枚ぐらいしか持ってないのに何で被るの? しかも矢部田・・・

 

まぁ解放しましたけれども!(使うかは別)

f:id:byousatsu-pn2:20151210105120p:plain

 

そんで、さっき見たらスタジアムチケットが貯まってたので、ラストBOXチケット回収してきました! これでアルヴィンSRくるな!?

 

いざ

f:id:byousatsu-pn2:20151210105101p:plain

 

デデーン!(嘔吐)

f:id:byousatsu-pn2:20151210105110p:plain

 

ということで、俺のBOXガチャはSR被り1枚でフィニッシュでした! ん?なになに? SR3枚ひいた? 20回まわしたらアルヴィン出てワロタ? 

 

滅びよ

 

 

ではまた!