
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【minne/ミンネ】minneの公式アカウントが紹介してくれたよ【ハンドメイドアクセサリー/HMP2】

DIY・ハンドメイド

f:id:byousatsu-pn2:20151118220016j:plain

こんにちは、旦那です。

 

昨日はスタジオだったんですけども、なんかデブくんが「全身にばい菌が回った挙句の扁桃炎」という、戦前かな?というような症状で病院に行っていたので、休んでもらいました。ていうか全身にばい菌って何?こぇーよマジで(震え声)

 

点滴カマしたらしいので、元気になってるといいんですけどね!来週ツアーファイナルですしね!(爆死)

 

みんな来てね!堀江でやっから!カフェと家具屋めぐりして、ベッド背負いながら来ればいいんじゃない?

 ▼ここで予約できるぞ~▼

byousatsudebumegane.wix.com

 

あ、そんでですね。強風にあおられつつスタジオから帰宅したら、嫁のテンションがちょっと高め。ん?なになに?地下から埋蔵金でも出てきたの?(マンション5階)と思ったら、

 

 

 

「ちょっとツイッター見た!?

 

minneのおすすめ・・・うちらのやつやーーー!!」

 

 

 

 

やったぜ。

 

 

先に言っておくと、紹介されたから大儲け!とかではないです。コレはマジ。まぁそらそうで、そもそも単価も安くしてる(だいたい500円ぐらい)し、2000個ぐらい売れないと「儲かった」にはならんの。

でも、こう、なんていうの?単純に、他人に評価されてる感じ?

ウレシス!(嬉)

承認欲求満たされてドーパミンがドバってる感覚ね!嫌いじゃないよむしろ好きです結婚してください(既婚)

 

だから引用RTもしちゃったりするんですけど、

 

うへへ!だって。きもいね。

 

ではまた。

 

▼ここで売ってます▼

minne.com

 

▼最近作ったやつ▼

hmp2.hatenablog.jp