
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【旦那ブログ】なんか100記事超えてた【だからなに?】

http://www.flickr.com/photos/76281306@N00/3431100962

photo by brianjmatis

 こんにちは、旦那です。

ていうか、いつのまにか100記事超えてました。ビックリしちゃった!PVの少なさに(呆れ)

 

まぁ、100記事っていうかこのエントリーで104記事目なんですけど、まぁいいじゃない、それは。104円の水を「100円で買った」って言ってもいいじゃない。それ聞いたやつが100円持って買いに行って痛い目見ればいいじゃない。ていうか100円しかないんなら水買うなよ。水道水飲めよ。

 

それはいいんですけど、記事自体もアメブロから引越しで持ってきたもの(そういえばアメブロのほう消してねーわ)が8割なので、はてなではまだ全然書いた気にならないですね。いや実際書いてないんですけど。何言ってんのこいつ。キモくね?

 

まぁしかしながら、こんなブログに読者登録とかしていただける心優しい方々もいらっしゃるようで、かたじけない(侍)がんばりますです候(偽侍)

 

で、もつけていただいてるんですけど、あの、このって、実際つけてもらえるとなんかあるんです?サン=テグジュペリが俺のことフィーチャーしてくれたりするんです?(故人)

星の王子さま (新潮文庫)

星の王子さま (新潮文庫)

 

 まぁテグジュペリはいいとして、ありがとうございますねほんと!

 

何かというとすぐ飽きちゃう俺ですので、モチベーション上げに一役買ってますよ!何の出資もしなくていいあなたのいっこで幸せになる成人男性がここにいるよ!やったね!win-winの関係というやつですね!

 

 

あの、でも、コメントとかも待ってるから(小声)

髭面成人男性との交流、してもいいのよ?(小声)

 

 

仲良くしようぜ~

 

ではまた。