
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【minne/ミンネ】三角の宇宙ピアス作ったよ【HMP2ハンドメイドアクセサリー】

DIY・ハンドメイド

こんにちは、旦那です。

思えば、ハンドメイドアクセサリーのことを書こうと思ってこのブログを始めたはずなんですが、全然違うことばっかり書いてますね。まぁ、そういうもんだね。

 

f:id:byousatsu-pn2:20151202223900j:plain

 

ということで、かなり久しぶりに新しい作品を作りました。プラ板とレジンを使った、小さな三角形の宇宙?星空?のピアスです。

 

俗に言う「宇宙塗り」とは違う手法で、というか宇宙塗りは何回やってもうまくいかないので諦めただけなんですけど(きれいに出来る人はほんと凄いですね・・・)、ちょっと別の目線から攻めてみたらそれっぽくなりました。やった!

 

一辺が7mm程度のミニサイズなので、自己主張は決して強くないですが、ダークブルーの小宇宙はどんなスタイルでも合わせやすく、宇宙の力を感じますね!(感じません)

 

気になった方は一度我々のギャラリーをご覧ください。

あなたのいいね!がモチベーションになります。

 

minne.com

プチプラでやってます(見るだけでもいいよ!)

 

ではまた。