
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【パワプロアプリ】今月のSRチケット

こんにちは、旦那です。

 

12月になりましたね。ということで、先月せこせこ貯めたスタジアムメダル10万枚でSRチケットをゲットしましたので引いてみたいと思いますやで。

 

f:id:byousatsu-pn2:20151201111423p:imagef:id:byousatsu-pn2:20151201111447p:image

やっ・・・た・・・かな?

今月のSRはちゆちゃんでした。マネキャラは基本的に有能だとは思ってるんですけど、ひかみんセッちゃん所有の状態では、正直投手・野手キャラのほうが嬉しかったですけどねー。先日引いた小平やらアフロ猪狩も中途半端にレベル20ぐらいで頓挫している現状では、ひとまずちゆちゃんの育成は後回しになりそうです。

 

新ガチャもステップアップがチャで全部回すのに170石・・・そんなにあるわけないだろ!ふざけるな!(無課金)

そんなんいらんねん・・・アゲアゲ来て・・・来てクレメンス・・・。

 

Aランクは遠いね。

ではまた。