
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【パワプロアプリ】とりあえず折り返し地点かなー

こんにちは、旦那です。

みんなチャレスタやってますかね。

 

今回、投手操作のみという仕様上、謎の炎上&無援護で負け試合になるという悔しい思いをしております。自操作以外の大量失点はやめちくり・・・。

 

でまぁ、ボーナス400%ちょいのショボチームで上級走っている訳なんですが、ようやく

f:id:byousatsu-pn2:20151126161200p:plain

累計1億突破できましたよーー。

 

パワプロアプリ玄人たちにはそうでもないようですが、SRが単純に不足している、というかSR投手が皆無の我がデッキには十分すぎる戦力となりそうです。

 

このまま引き続き金ゲドーくん(2億P)までとりあえず走ってみますかね。

試合チケット5枚消費は・・・俺の所有石数では吹き飛ばされるだけなので自然回復分だけでやっていきます。

 

ていうか、先日「コントロールは無視してもいい」的な趣旨の記事を書いたんですけど、 

hmp2.hatenablog.jp

 実際チャレスタやってるとあれですね、コントロール重要ですね。

 

まぁボーナス値には影響しないことは確かなので、そういう意味での優先順位は低いとは思いますが、操作時のナイスピッチゲージの大きさに影響するみたいなので、可能な限り上げておいたほうが良さそうです。

もしくは、0.2mmぐらいしか無さそうなゲージにピタリで止められるプレイヤースキルの習得ですね!(無理)

 

ぼちぼちやっていきましょう。

ではまた。