HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【パワプロアプリ】パワストーン50個たまりましたので

こんにちは、旦那です。

寒すぎて、朝ベッドから出られない季節がやってきました。

普通に二度寝したしてしまうので、気をつけてくださいね。(俺が)

 

 

さて、チャレスタも始まったパワプロアプリですが、

f:id:byousatsu-pn2:20151120151337p:plain

ここからちょこっと上積みしたものの、約400%が俺の限界でした。540%(60%×9のMAX)にしてる人は化け物です。

とりあえず累計報酬だけは全取りの方向でやっていきます。

 

あ、そうそう。

やっとこさ、晴れてリーグLV7に昇格(既に降格の危機ですが)したので、石が50個貯まりました。

ガチャは極力引かないスタイルの私ですが、SR確定となれば話は別です。

マネージャーは2枚確保できているものの、選手層が薄すぎる我がデッキ、出来れば優良ピッチャーおいでませ!

 

f:id:byousatsu-pn2:20151123095239p:plain

SRは1つだけ・・・まぁ仕方ない。

 

f:id:byousatsu-pn2:20151124145357p:plain

いらっしゃいまし!

 

ということで、久しぶりのSRは小平きゅんでした!

本当は三島とか成宮とか久方とか欲しかったですけど、

まぁ悪くない引きだったのではないですかね。

 

ぼちぼち育てていきましょうかねー

 

ではまた。