
HMP2ブログ

hmp2という名前でアクセサリー作ったり、思ったことをオブラートに包んでから破いて書いたり、iphoneアプリをエンジョイしたりしてます。  著者連作先:byousatsu-pn2@hotmail.co.jp

【ブログ】12月のまとめ【PV数?】

こんばんは! パンツです

 

 

11月半ばに始めたこのブログですが、実質12月終わりでまるっと1ヶ月分の数字が出る感じなので、アクセスのご報告をしてみたいと思います

 

なんでかって? なんかみんなやってっからだよ! 詳しい意味なんか何も知らないぞ!(無知)

 

はてなのアクセス数

f:id:byousatsu-pn2:20151231220655p:plain

まずはてなブログの管理画面でのアクセス数は、12月の1ヶ月間で3000ちょっとでした! これどうなん? 多いのか少ないのかすらワカラナイヨ!

 

まぁでも最低3000回は何らかの記事が誰かの目に止まったってことだよね? あってる? なんだそれ意外にすげーじゃん! イェーみんな見てるー?

 

グーグルアナリティクス

f:id:byousatsu-pn2:20151231220452p:plain

グーグル先生の解析システムであるところのグーグルアナリティクスも使ってるんで、そっちでも見てみた! そしたらPVは4000ちょっと!

 

え? はてなのやつと1000も開きが出るものなの?? なんか見るとこ間違ってる?

ていうかこっちは12/7か8ぐらいに後付で導入したから、むしろ少なくてもよさそうなんだけど…まぁいっか! また勉強しときます!(するとは言っていない)

 

アドセンス

f:id:byousatsu-pn2:20151231221013p:plain

このブログでもアドセンス広告を貼ってるんですけど、今月の収益はね…

 

 

うまい棒1本買えない感じでした! やったぜ!!

 

 

いややってないわ。うまい棒ぐらい買いたい。めんたい味食べたい。

まぁ来年はジュース1本ぐらいは買えるようにがんばりまーーす(白目)

 

 

 

あっ、ていうかもう今年もあと1時間しかないぞ! こんなブログ読んでる場合じゃないわ! 閉じな! すぐ閉じな!

 

じゃみなさま良いお年を! 来年も健康で濃い1年になりますように!!

サラダバー!!